まどマギ スロット
まどマギ スロット
メーカー | Sammy(サミー) |
導入日 | 2017年11月6日 |
タイプ | ライトミドル(確変リミット機) |
ブリスベン カジノ
※以下、タイトルをクリックすると各項目へ飛びます
まどマギ スロット
アクエリオン 天井 恩恵
まどマギ スロット
パチスロ 実践 日記
アクエリオン 天井 恩恵
パチスロ 実践 日記
Sammyから
「まどマギ スロット」
が登場。
スペックは大当り確率約1/150.0の確変リミット機で、一度の確変で大当り6回が上限となる。
スロット 麻雀 格闘 倶楽部 真の大当り振り分け5%とパチスロ 実践 日記は時短100回へ移行し、そこでの引き戻し成功時は6回リミットを再セット。
右打ち
「蒼拳RUSH」
中は、次回大当り濃厚となる演出パターンと通常大当りとのバランスで、
リミット機を思わせない
いつまで継続するか予測の付かないゲーム性を作り上げている。
好評のシステム
「ZERO SONIC」
からなる爽快感高い変動&大当り消化も魅力の一つだ。
スペック
スペック | 数値 | ||
大当り確率 | 低確率時 | 約1/150.0 | |
高確率時 | 約1/70.2 | ||
確変突入/継続率 | 95% | ||
リミット | 6回 | ||
賞球数 | 4&1&3&15 | ||
ラウンド | 8R/4R/2R | ||
ラウンド中 カウント |
8カウント | ||
時短・電サポ | 0回or100回or10000回(実質次回まで) | ||
大当り出玉 | 8R | 約960個 | |
4R | 約480個 | ||
2R | 約170個 |
※大当り出玉は払い出しで表記
スロット 麻雀 格闘 倶楽部
ブリスベン カジノ
スロット 麻雀 格闘 倶楽部 真
ブリスベン カジノ
ラウンド | 電サポ | 出玉 | 振り分け |
4R確変 | 10000回 (実質次回まで) |
約480個 | 0.8% |
4R確変 | 100回 | 約480個 | 3.2% |
2R確変 | 10000回 (実質次回まで) |
約170個 | 1.2% |
2R確変 | 100回 | 約170個 | 23.2% |
2R確変 | 0回 | 約170個 | 66.6% |
2R通常 | 100回 | 約170個 | 5.0% |
ブリスベン カジノ
ラウンド | 電サポ | 出玉 | 振り分け |
4R確変 | 10000回 (実質次回まで) |
約480個 | 0.8% |
4R確変 | 100回 | 約480個 | 3.2% |
2R確変 | 10000回 (実質次回まで) |
約170個 | 1.2% |
2R確変 | 100回 | 約170個 | 17.2% |
2R確変 | 0回 | 約170個 | 72.6% |
2R通常 | 100回 | 約170個 | 5.0% |
ブリスベン カジノ
ラウンド | 電サポ | 出玉 | 振り分け |
4R通常 | 100回 | 約480個 | 4.0% |
2R通常 | 100回 | 約170個 | 23.4% |
2R通常 | 0回 | 約170個 | 72.6% |
スロット 麻雀 格闘 倶楽部
スロット 麻雀 格闘 倶楽部 真
ラウンド | 電サポ | 出玉 | 振り分け |
8R確変 | 10000回 (実質次回まで) |
約960個 | 25.0% |
4R確変 | 10000回 (実質次回まで) |
約480個 | 70.0% |
4R通常 | 100回 | 約480個 | 5.0% |
パチスロ 実践 日記
ラウンド | 電サポ | 出玉 | 振り分け |
8R通常 | 100回 | 約960個 | 25.0% |
4R通常 | 100回 | 約480個 | 75.0% |
※大当り出玉は払い出しで表記
スロット 麻雀 格闘 倶楽部 真
ボーダーライン
交換率 | ボーダーライン |
等価 | 21.6 |
3.5円 | 22.4 |
3.3円 | 22.9 |
3.0円 | 23.7 |
2.5円 | 25.5 |
※出玉5%減、持ち玉比率70%で算出
ブリスベン カジノ
通常時の予告・リーチは
「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」
のものが継承されている。
(
ぱちんこCR蒼天の拳天帰の機種ページはコチラ
)
変化したのは大当り告知時の図柄で、スロット 麻雀 格闘 倶楽部 真からは“青幇”、“伝承者”といった特殊図柄が停止するものがメイン。
図柄大当りだった場合はその時点で
「蒼拳RUSH」
突入が濃厚となる。
ブリスベン カジノ
パチスロ 実践 日記
4R大当り消化後、
「蒼拳RUSH」
(確変or時短)に突入。
まどマギ スロット
“青幇”or“伝承者”図柄停止からの大当りは各図柄に対応した演出が消化中に発生し、RUSH突入を占う。
アクエリオン 天井 恩恵
1R目消化時にルーレットで発展先を決定し、2R目に成否を告知する。
期待度の異なる登場キャラに注目しよう。
演出 | 期待度 |
章烈山![]() |
LOW |
ゴラン![]() |
↓ |
五叉門党![]() |
↓ |
羅虎城![]() |
HIGH |
紅華会ザコ![]() |
大当り濃厚 |
アクエリオン 天井 恩恵
1R目消化時に出現する北斗七星ランプに注目しよう。
多く点灯するほど高期待度演出への発展が望める。
2R目にはバトル演出が展開。
拳志郎勝利で
「蒼拳RUSH」
突入が濃厚となる。
演出 | 期待度 |
VS霊王![]() |
LOW |
VS張太炎![]() |
↓ |
VS劉宗武![]() |
HIGH |
血塗られし遺恨![]() ![]() |
スロット 麻雀 格闘 倶楽部 真
電サポが100回or次回まで継続する確変or時短状態。
初回大当り後のみ確変状態の場合でも電サポが100回で終了する可能性を有するため、いかに電サポ中に2回目の大当りを射止めるかが継続の鍵を握る。
時短状態中に引き戻した場合は6回リミットを再セット。
内部状態を推測し、ロング継続を目指そう。
スロット 麻雀 格闘 倶楽部
予告 |
カウントダウン予告![]() 文字色で期待度を示唆。 0までいけば大当り!? |
龍咆哮予告![]() 龍が出現する先読み予告。 画面が割れれば大当り!? |
文句予告![]() 出現する文字の内容で期待度を示唆。 ボタンプッシュで当否を告知! |
サブ液晶予告![]() エフェクトの色で期待度を示唆。 |
秘孔予告![]() エフェクトの色で期待度を示唆。 ボタンプッシュで当否を告知! |
V煽り予告![]() 背景の色で期待度を示唆。 Vが出現すれば大当り!? |
中国古文書予告![]() 背表紙の色と中から 出現する内容で期待度を示唆。 |
奥義予告![]() 拳志郎が繰り出す技の種類で期待度を示唆。 天破活殺<北斗百裂拳<天光掌の順に期待度アップ! |
大新世界バトル![]() 対戦キャラで期待度を示唆。 |
パチスロ 実践 日記
突入タイミングはRUSH開始時・RUSH進行中・電サポ100回到達時(※)の3種。
※内部的に確変だった場合
突入時点で確変状態&次回大当りまでの電サポ継続が濃厚となる。
まどマギ スロット
アクエリオン 天井 恩恵
7図柄揃いは8R大当り。
スロット 麻雀 格闘 倶楽部 真は電サポ10000回(実質次回まで)、パチスロ 実践 日記は電サポ100回(時短)が付与される。
BONUS
7図柄揃い以外は4R大当り。
電サポ10000回(実質次回まで)or電サポ100回(時短)が付与される。
消化中にEXTRA ROUND発生で8R大当りへ昇格!
スロット 麻雀 格闘 倶楽部
大当り消化中に発生の可能性がある演出。
成功で
「パチスロ 実践 日記」
(確変状態&次回大当りまで電サポ継続)への突入が濃厚となる。
スロット 麻雀 格闘 倶楽部 真
大当り開始時に発生の可能性がある演出。
発生時点で
「パチスロ 実践 日記」
(確変状態&次回大当りまで電サポ継続)への突入が濃厚となる。
※数値等自社調査
※サイト内の宮崎 市 パチンコ 優良 店や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YHK-818
(C)Sammy